QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mix
mix
てぃーだブログ › mix!mix!mix! › 季節の変わりめ

季節の変わりめ

2012年03月20日 19:33




なんか頭痛いな〜。

飲んだら治るかな(^^;;
チューハイにタン塩っ!
ザ・おやじメニュー。

このチューハイ、オススメ。


だいごも金曜日から、
体調不良。

熱出たり、元気になったりの
繰り返し。

インフルエンザは陰性。

なんだろー。


今日はお彼岸だから、
うーとーとーして、飛ばそう。


この記事へのコメント
あら。だいごも体調崩してた?
大丈夫かなー。

あたしとさくも月曜日同時発熱!
さくは元気あって良かったけど
あたしが39度越え(T_T)
結果…溶連菌‼
とーるは完治に7日間掛かったけど
あたし一日で復活\(//∇//)\
驚異の免疫力だわ‼
Posted by *deko* at 2012年03月20日 22:33
>deko

溶連菌!?
きつそ〜(T_T)
早く治って良かったね!
アロマで、知らず知らずに
免疫力UPしてるかもね!
だいご、救急しか行ってなくて、
血液検査もしないし、
明日、また行ってみようかな…
咳がひどいかな…
Posted by mix at 2012年03月20日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。