QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mix
mix
てぃーだブログ › mix!mix!mix! › 退院。

退院。

2011年12月11日 16:11
今日、
無事に退院しました!

入院中は、
抗生剤の点滴と吸入、
抗生物質のお薬で、
肺炎は治まったようです。

夜中、
だいごはまだおっぱいだから、
起きる時に泣くのが普通。

病室では、
周りが気になるから、
ずーっと、待合室?
のテレビのソファーで抱っこ

おしりもしびれるし、
左手はとれてないかな

とにかくキツイ。

夜中、特に処置はないから、
通院でも…と思っていたけど、
治りが早かったのは、
やっぱり入院したからかな。

今日は、
ゆうひといつものように、
遊んで、昨日より10倍楽しそう!

お母さんと一日中いても楽しくないよね

ゆうひもおりこうさんだったようで、
一安心。


今日はね、
退院祝いのついでに?!
遅れて、結婚記念日のお祝いしまーす!
パパから、お届けもの








毎年、忘れずありがとう

今年で5年目だね。

ちびっ子が大きくなったら、
2人でお祝いしてもいいね!

川で奥さんと子供が溺れているとします。
誰を助けますか?
って質問あるさね、
あれ、
前までは、
オイオイ、2人助けろゃって思ってたけど、
今は、
何がなんでも子供だけ助けて。って思う。
普通?(^^;;…



夫婦の時間も大切だけど、
2人だけで美味しいの食べても、
あい、
ゆうひにだいごに食べさせたかったな…
って、悲しくなりそう(^◇^;)

ま、
どこの親も同じ気持ちだと思うけど。

当分は、家族みんなでのお祝いにしまーす‼



この記事へのコメント
だいご 入院してたの! 大丈夫かな?

元気になって何よりだね(*^o^*)

それから、結婚5周年おめでとう!!

美味しい物も家族が一緒じゃなきゃなんだか味気ない気がするのわかる、わかる!
私も子どもにガミガミ言ってばかりで、ため息がでるときもあるけど、やっぱり一緒にいたいし何でも分かち合いたいよね!

仲田家の絆を感じるレスで、私も家族のありがたさを再確認しちゃいました(o^∀^o)

久しぶりにmixにお邪魔したら、和むお話に思わずコメントしたよ~☆

午後も頑張れそうだな♪
Posted by ともこ at 2011年12月16日 13:50
>とも

ありがとー!
結婚記念日に入院なんて…
と思ったけど、
早く退院できて良かった〜。
食べるって、一番大切なことだから、
家族は一緒に揃ってご飯食べるんだろうね。
何気ないけど、
将来まで忘れないことになるよね!
あれ食べた〜とかどこで何食べた〜とか、
忘れんしね!
あたしもいつもガミガミよ。
3、1才児相手に(^^;;
ゆうひなんか、怒られ過ぎて、
寝たからね(^◇^;)
でも、騒がしいくらいが楽しいさ!
言い聞かせてるけど(^^;;
じゃ、パーティーでゆっくりしようね!
Posted by mix at 2011年12月17日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。